Asian Bar RAMAI 北33条店

アジアンバー ラマイ@札幌北33条店 チキン

道路が狭くなって移動が大変
嫁さんが注文したワンコグッズを受け取りに行くだけだったのに、
通常なら約15分目的地到着のはずが、約50分かかりました
我が家ワンコ達モチーフにしたオリジナルフィギュアを作ってもらいました
どうぶつ雑貨 コパン&チワワ」さんで、
色々な作家さんに、愛犬のオリジナルグッズを作成してもらえるらしいです。
他にも色々と注文したようで、何が出来上がって来るのやら

長距離移動は時間がかかりそうだったので、
近場の「アジアンバー ラマイ札幌北33条店さんへ
この店舗は初めて来ましたが、駐車場が広くていいですね
約20台ぐらい駐車可能な感じ

メニューを見ながら「チキン1,080円
ライスSスープ大盛辛さ パリン 100円
エナックブロッコリー150円トッピング

嫁さん注文のラマッシー 180円甘い

約10分程で嫁さん注文の1日10食限定フィッシュフライ」1,080円が着丼。
フィッシュフライデカっ

続いて「チキン着丼
予想以上にスープ大盛り お一人様用の鍋みたいになってる

有料7段階中5段階目の辛さ「パリン
マニア向けと書いてありますが、丁度よい辛さ
このぐらい迄なら濃厚な味わいのスープの美味しさも堪能できます

チキンは持ち上げるのが不可能なぐらい柔らかい。
照明が暗めのお店なので、写真の色味が難しい

野菜は、大きなカボチャ
キャベツ玉ねぎいんげんアスパラなすにんじんピーマンレンコン。
他に うずら卵
エナックブロッコリーが美味しい

美味しくごちそう様でした
満腹でお腹がはち切れそう