カフェ

星乃珈琲店 札幌厚別店@厚別南

 せっかく暖かくなってきたと思ったら、今日も朝から曇空。

早く快適に散歩ができる天気になって欲しいものです。
所用があり、今日は朝から厚別区へ。

10時過ぎに用事が終了したので、
早めの昼食を思いラーメン屋に思いをはせていましたが、
同行者にあっさりと却下。。

何やら昨日TV番組で中継されていた、
甘い食べものを食べたいという事で
「星乃珈琲店 札幌厚別店」さんにお邪魔しました。
まだオープンしたばかりの店舗との事です。

星乃珈琲店 札幌厚別店

モーニングサービス(400円)を注文。
珈琲にトーストとゆで卵が一つついてこの価格は安いですね。
モーニングを食べる習慣がないので新鮮です。

モーニング
だけでは物足りなかったので、
照焼チキンサンド(580円)を追加。
単品だとちょっとお高い。。

照り焼きチキンサンド
同行者が注文した、スフレパンケーキダブル(680円)
ひとかけら味見しましたが甘い。。
甘味類が苦手なものには厳しい一品。
パンケーキ

ごちそうさまでした。