その他

おまる商店@すすきの

 

仕事の打ち合わせ後は会食へ。
札幌の旨い焼肉店を全店制覇する目標があるので新規開拓。

今回は「おまる商店」さんへ。
映画「探偵はBARにいる」の面々にも人気があるようです。

 

ハイボールで乾杯。

牛フィレ 山わさび醤油添え・・・脂身少なめ、赤みの旨味が強め。柔らかで旨々!タレと山わさびが効いてます!

 

極上 鴨ロース・・・一日3食限定。鴨にしては柔らかな触感。旨味がじわっと広がって旨い。

カイノミ・・・こちらも脂身少なめで好みな部位。程よく柔らかで肉味しっかり。

サガリ(多分)・・・ハラミよりも肉々しい味わいで食感硬め。

塩ダレキャベツ・・・最高の箸休め。程よい塩梅の味付けで旨々!

野菜盛り(小)・・・ピーマン、エリンギ、ズッキーニ、じゃがいも、しいたけと、小ながら種類が豊富。

ホルモン(塩)・・・ちょっと水分が抜けきってる感じでボソコリっとした食感。これだけ好みじゃなかった。

厚切り上牛タン・・・しっかり焼いてもサクッと柔らかく良い味わい。

牛フィレ 山わさび醤油添え・・・旨い肉をリピート発注。

せせり・・・程よい塩味付けで鶏味濃い目。良いです。

エビガーリック・・・ネーミングそのままの味わい。

牛フィレ 山わさび醤油添え・・・気に入ったので再リピートで〆。

店員さんの接客も気が利いて気持ちよく焼肉を堪能できました。