その他

松尾ジンギスカン フードコート店@新千歳空港 ジンギスカン定食

 

 

 

今年の祐気取りは南東方向との事で、
今回は千歳方面に向かいました。

支笏湖まで行けば温泉があるんですが、千歳に限ると少なかったので、
今回は新千歳空港での滞在にしました。

到着後に向かったのは、松尾ジンギスカン フードコート店
嫁さんがラム肉を食べないので、我が家では頂けないジンギスカン。
オーダーはジンギスカン定食

すごい量が来た汗
少食な胃袋に収まるか不安でしたが、ジンギスカン鍋の形で提供されるので、
底上げされていました笑

ジンギスカンはしっかりと味付けされたタイプ。
昔から食べている懐かしい味わい。THE ソウルフードです。
ちょっと固めですが、肉々しい噛みごたえ。
羊の風味もしっかり。

もやしはタレが染み込んだしっとり系。
他に玉ねぎ、ニンジン。上にインゲン。

写真がボケボケで残念ですが。。

ご飯はやや柔らかめの炊きあがり。

美味しくごちそう様でした!

宿はエアターミナルホテル。

シングルルームですが、それなりに広い作りです。

窓からは滑走路が見えます。なので、それなりに音は感じますね。

ポケストップは全く重なりません。。