和食

しろ@円山 焼鳥

日中、美味しいラーメンを食べた夜は、
焼き鳥ワインをいただきに「しろ」さんへ

18:00の予約をして、18:05に到着しましたが、既にほぼ満席
1年ぶりぐらいの訪問ですが、凄い人気ですね

シャンパーニュワインのカクテルで乾杯

お通しはキノコのマリネ

比内地鶏
正肉サガリ

大人のポテトサラダ

ワインにチェンジ

ねぎ味付けウズラの卵串焼き

五郎島さつまいも

しろ名物豚しょうが巻き

梅酒

つくね

百年の孤独 お湯割り

万願寺とうがらし

ささみわさび

スカモルツァチーズ串焼き

気になるメニューを発見
しろ特製ラーメン」しかも(限定4食

店員さんに確認したら、まだOKとの事

約6分で着丼
小さい丼でシェアしていただきます

お店で使用した鶏を炊いて作られたという鶏出汁はマイルドなスープ
バターの風味もあり、生姜も入っていて、変わった味わい。

中太麺は小麦の味が濃く力強い。

具材はウズラの卵チャーシューキクラゲ白髪葱

焼き鳥は、焼き具合が絶妙で旨いですね~
ラーメンは酔っ払う前にもう一度食べたい

美味しくごちそう様でした
焼鳥は写真が多いな