ハンバーガー

FRESHNESS BURGER@札幌ファクトリー クラシックバーガー

映画前の腹ごしらえに札幌ファクトリーの「FRESHNESS BURGER」へ。

クラシックバーガー ¥500
コールスローサラダセット +¥390
映画の半券で100円割引!

適度な噛み応え。香ばしく肉味しっかりなパテ。
味付けは軽く塩コショウのみなので、肉の味が堪能できます。

具材は、レタス、トマト、フライドオニオン等。
バンズはカリっと焼かれています。

美味!
個人的にはもっとワイルドなバーガーが好みですが
アメリカンなハンバーガーは札幌ではまだまだ少ないので、
肉々しい味わいのバーガーが楽しめるのはありがたいです。

バーガー内にソースはかかっていないので、
ケチャップとマスタードで自分で味変が可能です。

コールスローは普通に美味しい。

食後は、「この世界の片隅に」を鑑賞。

どこまでも細かく深く作られてる作品でした。
泣かなかったけど、非常に胸が痛い。
「すず」と「のん」が可愛いのは間違いない。
コトリンゴの歌も良い。
原作を読み。時代背景も学び。2度3度見返し、考えながら観たい。
込められたモノが分かると思う。