居酒屋

酒食家 とりもん@琴似

晩に美味しいラーメンを食べた後、
ラーメン繋がりの知人と琴似で飲み会です。
初めての「酒食家 とりもん」さんへ

酒食家 とりもん

22;30着でこの時間なら空いてるのかなと思ったら、店内は満席の賑わい
予約しておいて良かったです

お得なクーポンの利用で、980円2時間飲み放題
ビールで乾杯

ビール

お通しの塩ダレのかかったキャベツ。

キャベツ

知覧鶏のとりわさが旨い焼酎に合いそ~。

とりわさ

秘伝ダレの鳥串。

鳥串

乾杯から解散まで、ず~っとラーメンの話だけで楽しかった

「酒食家 とりもん」さん、
1:00閉店の所を、1:20頃まで長々と居続けてしまったのに、
笑顔で対応してくれ、帰り際に焼き芋のお土産も頂きました。
接客の良い飲食店は、とても気持ちがいいです
ありがとうございました