李門@琴似 焼肉

友人との飲み会の為に琴似へ。
ゴルフ用の体力作りの為にテクテク歩きます

徒歩移動は車だと目につかないお店も気になります。
スープマーボって何だろう。辛いもの好きとしては食べてみたい

スープマーボ

ラーメン屋さん、いつの間にか閉店してしまったらしい。
背脂系、一度食べたいと思っていたのに

琴似 らーめん かなえ

しかし、界隈を歩いていると新しいラーメン屋さんも発見。
クーポン券を配っていたのを頂いたので、近々訪問してみよう

辛卵ラーメン

そして、約1年ぶりの「李門」さんで焼肉

李門

李門 メニュー

李門 メニュー

李門 メニュー

ビールで乾杯

ビール

塩のつけダレ。

塩だれ

野菜盛り合わせ(2人前)

焼き野菜

いけだ牛特上カルビ(2人前)

特選カルビ

北海道産牛ロース(2人前)

肉

豚生ホルモン(2人前)

ホルモン

牛丸腸(2人前)

牛丸腸

焼肉は炭火で食べるのが一番旨い

炭火

注文を友人に全部お願いして、肉到着時もあまり聞いてなかったので、
紹介に間違いがあったらスイマセン
酔っ払って、追加注文の写真も忘れました
写真を取り忘れましたがピザなどサイドメニューもかなり豊富でした。

美味しくごちそう様でした

その後、2次会でビールを飲み、ウィスキーを飲み過ぎて、
翌日は完全に二日酔いなのです