味覚園 西野店@西野 焼肉

あっという間にが終わり
気温がどんどん下がり続ける札幌
寒さに弱い人間には辛い季節が近づいています

この気温の変化のおかげで、
日々風邪っぽい感覚が身体を蝕んでいきます

疲れた身体を回復させるには「」が必要

という訳で相方と2人で「焼肉 味覚園」さんに初訪問

で来たので、黒烏龍茶で乾杯

群馬産上州牛 味わいカルビ

やわらかサガリ。大きい切り方ですが、非常に柔らかくて美味しい

どんどん焼きます

氷〆生ホルモン

和牛上ミスジ
卵の黄身
をつけてすき焼き風のタレで頂きます。
一口ご飯もついてきて、残ったタレと絡めて食べます。

石焼ガーリックライスは、味付けがかなり濃いめでしょっぱい
これをおかずに、ご飯が食べられるぐらい

相方注文の鮭おにぎり。めっちゃデカイ

美味しかったやわらかサガリを追加
実は肉の脂身が多いのがちょっと好みではないので、この柔らかい赤身が好き

〆に、相方の頼んだ還元水冷麺の小を一口
野菜を全く食べないという、カロリー高め味濃いめなメニュー選択ばかりだったので、
すっきりさっぱりと美味しく頂きました

130%で美味しくごちそう様でした