あみ焼き割烹 和牛いしざき@すすきの

肌寒くなってきましたが、
久しぶりに仕事の勉強をしながらゴルフ

シェイクスピアカントリークラブに初訪問
かなりトリッキーで難しいコースでした楽しめました
スコアは相変わらず
9:20と遅めのスタートに、前はゴルフコンペ組で、
ラウンドが終わるのに6時間もかかり、身体がぐったり

帰りにはいつものようにラーメンと思っていましたが、
仲間が夕方から焼肉に行くとの事で同行させて頂きました

すすきの「あみ焼き割烹 和牛いしざき」さんへ

ビールで乾杯
朝から何も食べずにいたので、空きっ腹にビールは効きます

bi-ru

ハネシタ

ハネシタ

焼肉隊長が絶妙な焼き加減に仕上げてくれます
脂身が多めの肉が多いですが、旨ーい

三角

三角

タン

タン

サーロイン

サーロイン

野菜盛り椎茸は苦手なんですが、炭火で焼かれたら美味しく感じます

野菜盛り

ヒレ

ヒレ

アワビ。魚介苦手なので食べませんが

アワビ

テッチャンギアラコテッチャンセンマイ

ホルモン

美味しいオーパスワンも頂きます

オーパスワン

〆にブランデーが入った梅酒

梅酒

二日連続の焼肉ですが、美味しくごちそう様でした