昭和ラーメン ふくや

昭和ラーメン ふくや@二十四軒 しお

「昭和らーめん ふくや」さんへ。

18:12着で駐車場は全て空いていました。
店内も空いていて、お母さんと小さな子供さんがラーメン待ちです。

昭和らーめん ふくや

今日は「しお」500圓を注文。

昭和らーめん ふくや メニュー

塩ラーメンは昨年まで自分では注文したことがなかった味です。
昨年は、味噌90%、醤油10%ぐらいの頻度だったので

2013年は色々な味を試してみよう思っていて、
そんな時に「らの道 札幌」が始まり、塩味を食べるようになりました。

というわけで、約6分程で着丼

しお

スープは少し白濁しています。
出汁のやわらかい旨さが胃にしみこみます。

しお スープ

旭川ラーメンには「加藤ラーメン」さんの麺。
固めでお願いした低加水の中細縮れ麺も美味しい。

しお 麺

でも、味的には「しょうゆ」が好きかな
ごちそうさまでした

6/11(火)は都合によりお休みとのことです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。