ゴルフ場のラーメン

樽前カントリークラブ@苫小牧 野菜たっぷり味噌ラーメン

いつもの仕事仲間ゴルフで「樽前カントリークラブ」へ
しっかりとビジネスです

数日前にが降ったりしたようで、気温も低めで池が凍ったりでしたが、
しっかりと防寒したので、ちゃんとラウンド出来ました
スコアはいつもの事です

冷えた心と身体、空腹を満たすべく、レストラン
野菜たっぷり味噌ラーメン1,150円を注文です高っけー

レストランの景色は良い感じです

約10分ほどで着丼

スープ動物系出汁にほんのりスパイシーで甘めの味噌ダレ。
昔々に食べたインスタントに近い味わい

中太よりも少し細めの縮れ麺。
ちょっとフニフニで柔らかな印象

もやし、玉葱、ニラなどの野菜炒めが多めに入ってましたが、
こちらはシャキシャキ美味しい
他には、葱、ゆで卵、メンマ。

ごちそう様でした
最高のスパイスである空腹をもってしてもなラーメンでした
1,150円って

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。