ラーメン まるひら

ラーメン屋 夏堀@益浦 醤油ラーメン

釧路初日の2軒目は「ラーメン屋 夏堀」さんへ

17:00開店でしたが、16:30に到着してしまいました

ラーメン屋 夏堀
暫し待機後、5分ほど早く開店
カウンターに座り「醤油ラーメン680円を注文

メニュー
店員のお母さんと、
「早くから並んでもらってすまないねぇ。」
「土地勘が分からなくて(^_^;)」
などと会話してトイレへ

 

その後、着席した瞬間に着丼
多分、2分ぐらいしかかかってません
過去最高のファステストラップ更新です

大きなチャーシューが入った美味しそうなビジュアル

醤油ラーメン
見た目は濃そうです、非常に柔らかなあっさりスープ
醤油ダレも塩梅控えめで、昆布出汁などを舌の奥で深みを味わう感じです。

スープ
細縮れ麺も良い食感

麺
具材は、味付け、肉の味がしっかりしたチャーシュー

チャーシュー
見えにくいですが、海苔メンマなると

具材
17:30から親族で会食があるのでスープは断念
美味しくごちそう様でした
17:10頃には店内満席に近い混みっぷり。
人気がありますね

ラーメン屋 夏堀
親戚の家で魚介類を食べた後。
小腹を満たしに「かど屋」へ行きましたが店内満席で入れず
店舗外から香りだけを堪能しました。

かど屋 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。