凡の風 杉むら中華そば店

凡の風@南8条 味噌<赤>

久々に辛い一杯が食べたくなり車で移動
正月の北海道神宮をなめていました。
横を通り過ぎるだけなのに超大渋滞

 

通常の約4倍時間を有して、約5ヶ月ぶりの「凡の風」さんへ

券売機で「味噌〈赤〉750円を購入して、麺固めでお願いしました
16時台の到着で店内は比較的空いていました。

素早く約6分着丼
盛りつけが綺麗です

濃いめの香ばしい味噌ダレ動物系の出汁
唐辛子山椒系痺れが効いたスープ旨~い
ガツン濃厚な味を欲していたので、かなりツボりました

中太麺ツルツル食感
ゆるくウェーブがかかっていてプルプルとした口当たり

ラピュタ龍の巣を彷彿とさせる立体的ネギ

優しい味付けの柔らかなチャーシューも美味しい

味玉

しっかり味付け、ボリボリ食感のメンマ

キクラゲもやし挽肉

キャベツも入ってます。

美味しくスープ完飲でごちそう様でした
8ヶ月ぶりに〈赤〉を食べましたが、激しく旨かったー
外の気温寒かったせい?もあってか、以前よりも美味しく感じました

凡の風 メニュー

凡の風 杉むら中華そば店 メニュー

凡の風 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。