【閉店】十勝ラーメン 赤のれん ぶんぶん亭

十勝ラーメン 赤のれん ぶんぶん亭@山鼻9条 ラーメン・しょうゆ

十勝ラーメン 赤のれん ぶんぶん亭」さんに初訪問
店舗前の通りは良く車で通っているんですが、気がついてませんでした


食べログ等で読んだとおり、広~い店舗内
そして、豚骨特有の香りが漂っています
メニューを見ながら、基本と思われる「ラーメン・しょうゆ700円を注文



素早く約4分で着丼
十勝ラーメンお初です


旨味が濃いめな豚清湯に塩梅の良い醤油ダレ。
油が多めに入った熱々スープ
鼻から抜ける香りが豚々し~


中細縮れ麺は啜り心地が良く旨い


具材は、肩ロースと豚バラの2種類のチャーシュー。
濃厚な豚肉味。
脂身が多くてちょっと苦手系ですが、甘みがあります。
板海苔、メンマ。大きめにカットされたネギ。


美味しくごちそう様でした

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。