Japanese Ramen Noodle Lab Q

ラーメン Q@大通公園 限定:辛い醤油らーめん

 

「サンクス × ezo6 ラーメン屋さん監修 おにぎり&冷し麺 2016」 達成者限定で提供されるオリジナルラーメンを頂きに「ラーメン Q」さんへスライム

メニューは「辛い醤油らーめん」850円。

辛さは6段階から選べましたが、 程々で美味しく食べたいので、+50円で辛さ4。
6番のキャロライナ・リーパーは、5番のブートジョロキアの約5倍の辛さとの事ですマジで

しっかりな出汁と正油ダレの旨味を感じる、台湾ラーメンの様なスープ。
コクと深みもあって旨々ゆう★
旨味と辛味が上手く融合している印象です。 ハバネロの辛味は舌に程よくピリピリッとした刺激。 ちょっと物足りないかなと思いましたが、胃に入ると体温が上がりますおい

細ストレート麺はムニっとした柔らかい舌触り。

ニラの風味がスープに良いアクセントニヤリ

ミンチ肉を追いかけてスープを飲んでいたら、麺の方が多くなってしまいましたちゅん

大好き系の辛旨な一杯、美味しかったあ

帰宅後は半日トイレで格闘してましたが_| ̄|○

Japanese Ramen Noodle Lab Q メニュー

●ラーメン
・醤油らぁ麺 1,100円
・醤油わんたん麺 1,450円
・醤油ちゃあしゅう麺 1,450円
・醤油わんたんちゃあしゅう麺 1,800円

・塩らぁ麺 1,150円
・塩わんたん麺 1,500円
・塩ちゃあしゅう麺 1,500円
・塩わんたんちゃあしゅう麺 1,850円

・天草大王(地鶏)の鶏油混ぜSOBA 1,100円
・umamiつけ麺 1,200円

●トッピング
・チャーシュー4個 350円
・鶏むね昆布〆チャーシュー2枚 120円

●サイドメニュー
・天草大王(地鶏)の炭焼き飯 600円
・炭焼きちゃあしゅう九条ネギ飯 550円
・自家製わんたん2種 350円
・自家製わんたん3種 500円
・トロ玉子 200円
・天草大王の地鶏炭焼き 500円
・LabQ特製トッピングA 900円
・LabQ特製トッピングB 1,300円
・〆飯 150円
・ご飯 200円

●ドリンク
・ビール(小瓶) 450円

Japanese Ramen Noodle Lab Q メニュー

(※メニューは2020年1月14日現在のものです。)

Japanese Ramen Noodle Lab Q 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。