麺屋 華らく

麺屋 華らく@すすきの つけ麺 辛そば

ラーメン店主さん、関連取引先、マスコミ、食べ手が集まる、
忘”麺”会 札幌 2015」に参加させて頂きました

主催である えぞキッチン 代表取締役 大石敬 さん
らーめん きちりん 安達社長
らーめん侘助 光畑店主
西山製麺 西山社長
らの道プロデューサー PINYAさん
そうそうたる方々が参加されていました

その後、らの道パーティー忘”麺”会でも一緒させて頂いた、
強度なラーメン好きの「くにまれ」さんと同伴で、
〆ラーするべく「麺屋 華らく」さんに初訪問

つけ麺 辛そば小(0.5玉) 630円 大辛
着丼して何よりも、麺側の皿がかなり大きい

魚介系出汁にしっかりとした醤油ダレ。
大辛はピリッとした唐辛子計の刺激が強いツケ汁。

中太縮れ麺は、札幌ラーメン的なプリシコ麺。
このつけ汁なら、他の小麦強めなムッチリ麺でも食べてみたいかな

具材は、キャベツや木耳。大きめなチャーシュー2枚と食べ応えあり

小でも結構な量だったので、
麺をヘルプしてもらいながら、超満腹でごちそう様でした

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。