【閉店】リンガーハット

長崎ちゃんぽんリンガーハット@桑園 長崎ちゃんぽん

用足しに桑園イオンに来たついでに昼ご飯を頂きます。
フードコート内の「長崎ちゃんぽんリンガーハット」を初体験。

長崎ちゃんぽんリンガーハット

メニューと周りで食べている方々の量を見ると、
なかなかのボリュームです

長崎ちゃんぽんリンガーハット メニュー

胃小タンクの民として、今日も弱気の注文
「スモールちゃんぽん」450円
「ミニチャーハン」160円に、
相方は「スモール皿うどん」450円です。

ポケベル的なグッズを渡され、
待つこと5分で着丼

長崎ちゃんぽんリンガーハット

野菜がたっぷりスモールちゃんぽん。

スモールちゃんぽん

スープはマイルドで野菜の甘みが口に広がります。

スモールちゃんぽん 麺

太いストレート麺はモッチモチ。

スモールちゃんぽん 麺

具材は、
キャベツ、豚肉、コーン、もやし、水菜

スモールちゃんぽん 野菜

人参、かまぼこ、枝豆など多種が使われています。

スモールちゃんぽん 野菜

ミニチャーハンは控えめの味の濃さで食べやすい。

ミニチャーハン

相方のスモール皿うどん

スモール皿うどん

ごちそうさまでした。
店舗前にあった調味料群で追加しながら食べてみたいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。