山嵐黒虎

山嵐黒虎@すすきの 赤

すすきの方面に用事があったので、
なかなか行くチャンスがなかった「山嵐黒虎」さんに初訪問

券売機で「750円を購入してカウンター奥に着席

素早く約4分程で着丼

トロっとクリーミーな鶏豚濃厚出汁に、特徴でもある背脂入りのスープ。
唐辛子や辣油は、見た目ほど舌では辛味を感じませんが、胃からジワっと熱くなってきます
塩梅がちょっと優しめな印象でした。

丸く舌触りのよい、中太ストレート麺はモッチリ食感
啜るとむせるので、モグモグ頂きます。

具材は、もやし、挽肉、ニラも少々。

身体ポカポカでごちそう様でした

その後、ファイテンの酸素カプセルを体験しました。
「代謝が良くなって温かくなる」との説明を受けましたが、
既にカプサイシン効果でポカポカだったので、効果が不明でした

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。