らーめん ほっぺ家

らーめん ほっぺ家@ 限定:春のふき味噌まぜそば

借りてるサーバーのブログ用の画像容量が一杯になってしまい、暫く更新出来ていませんでした
画像アップロード先を別なサーバーに指定して、何とか再開できそうです。
細々と未アップ分も更新していきますので、よろしくお願いします






東区北11東6「らーめん ほっぺ家」さんで、限定「春のふき味噌まぜそば750円
優しい甘さの桜みその風味が広がりますふき、うど、筍等の具材がまた旨々
追い飯の美味しさにもやられて、ごちそう様でした

POSTED COMMENT

  1. パワーフェード より:

    そうだったんですね~
    UPしないので辞めちゃったのかと
    寂しくなりました…
    まあ~Twitter見てますがw
    また遊びに来ます
     

  2. 理人たー@28号 より:

    パワーフェードさん
    コメントありがとうございます!
    中身はツイッターとあまり変わらないですしねw
    今後ともよろしくお願いしますm(__)m

パワーフェード へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。