【閉店】超星 SUPER STAR

超星 SUPER STAR@北野 限定:SAKURAソルト

朝起きたら、一面真っ白でいつの間にか冬に逆戻り
道路もグチャグチャで、シャーベット状の氷やら水やらを浴びながら
超 SUPERSTAR 星 」さんへ遠征

11:03頃に入店して、
決めていた、春の限定 第1弾SAKURAソルト850円を注文です
まだ店内が寒くて嫁さんが膝掛けを借りた所、
女性の店員さんが、さりげなくポータブルストーブを席まで持ってきてくれました。
細かな気配りが嬉しいです

約7分で着丼
彩り華やかなビジュアルです

鶏白湯にシャープな塩ダレ。海老の風味などが薫るスープ
後味に貝系の風味など、色々な旨味を感じます。凄く手が込んでいる気が

細かく縮れた麺はムッチリ食感。

サービスの小ライスは嫁さんとシェア

具材は、程よく桜チップでスモークされたローストチャーシュー
かみ切れない部分は、ちょっと手こずりました

優しい味付けのメンマ

箸休めの小松菜が美味しい

完食でごちそう様でした
限定第2弾が気になります

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。