麺部屋 綱取物語

麺部屋 綱取物語@真栄店 限定:激辛豆板醤 銀仮面(麺)








らの道 札幌49軒目
麺部屋 綱取物語 真栄店」さんへ

TVアニメ『アルスラーン戦記』×ラーメンコラボの一杯が期間限定で提供されています。
激辛豆板醤 銀仮面(麺)800円
券売機で限定創作麺/つけ麺→豆板醤麺を購入して『アルスラーン戦記の限定』と店員さんに伝えましょう。
確認しないと通常の「豆板醤麺」が作られてしまうので要注意

銀仮面卿・ヒルメスの仮面をイメージして大判海苔とネギが乗せられています
程よい塩梅に豆板醤の効いたスープ。台湾ラーメンのようなサラリとした飲み口。
辛味は中辛位なので、激辛というネーミングならもう少し辛い方がいいかな
中太縮れ麺は、固めの茹で上がりでプリシコ食感。
チャーシュー丼 小結(小ライス)250円はシェアして頂きました。
炙られた香ばしいチャーシューが美味しいです

ごちそう様でした

POSTED COMMENT

  1. 白玉椿 より:

    帰り際、沖津さんにね
    「あまり辛くないよ、まだ、全然いける!」って 言ったら
    思いっ切り ゲッ(汗)って顔されたんだけど
    彼、辛いの苦手なんだろうか!?
    内緒ね(笑)
    いいな~ 
    ラーメン持ってるヒルメス(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。