らーめん竹馬

らーめん 竹馬@山の手 煮干しそば





らーめん 竹馬」さんで「煮干しそば700円
駐車場が2台しかなく、停められない事が多いのですが、
某店で買い物して駐車場をお借りします

クリアな旨味が抽出された煮干出汁に、程よい塩梅の正油ダレ。
温度が低めな方が、美味しさが伝わるので良いと思いますが、
低く過ぎて後半には冷めてしまうのが勿体ないかな

中細縮れ麺はプリっとコシがあるタイプ。

チャーシューは素朴な味付けでしっとり柔らか。 スープの風味を壊さないようになのかなと思いますが、もう少し味わいが欲しい。
カイワレ大根の辛味が個人的にはスッキリして良いです

ごちそう様でした

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。