らーめん 木蓮

らーめん 木蓮@西野 みそラーメン

 

 

 らーめん 木蓮@西野
みそラーメン 780円

2018年2月27日 移転オープンおめでとうございます!
焼あご出汁のメニューが2種類増えてましたが、やはり味噌を。

しっかりな動物系出汁に柔らかな味噌ダレ。
以前よりもスパイスの感じが控えめなマイルドスープ。
中太縮れ麺は硬めでプリシコ。
美味しくごちそう様でした(*^^*)

新住所:西区西野4条5丁目1-1
店内は、6人がけのカウンター。4人がけのテーブルが2つという配置。
待合席はちょっと狭めですが、イスが用意されていて6人位は座れそう。
駐車場は店舗横に6台分。店舗前に停めている車もいましたが、歩道なので辞めたほうがいいでしょう。。

 
 
こちらは、塩(メンマ抜き) 750円
魚介の風味が効いたスープです。
 

らーめん 木蓮 メニュー

らーめん 木蓮 メニュー

●ラーメン
・みそラーメン 810円
・醤油ラーメン 780円
・塩ラーメン 780円
・焼あご出汁の中華そば塩 720円
・焼あご出汁の中華そば醤油 720円
・からーいみそラーメン 880円
・札幌みそつけ麺 900円

●サイドメニュー
・餃子5個 400円
・豚バラ軟骨丼 300円
・ライス 150円
・半ライス 100円

●トッピング
・味玉 100円
・ネギ 100円
・メンマ 100円
・岩のり 100円
・角切りチャーシュー 162円

●ドリンク
・中瓶ビール 450円
・コーラ 170円
・オレンジジュース 170円
・ウーロン茶 170円

らーめん 木蓮 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。