我流麺舞 飛燕

我流麺舞 飛燕@中の島 限定:鶏白醤油清湯

12月13日~15日1日25食限定ラーメンを提供の「我流麺舞 飛燕」さんへ

 

開店25分前の着で4番目に並びます
ワンツートップの二人方は9時頃から並んでいたらしい
外はいですよ

店主さんの案内で、少し早めに店内へ。BGMは懐かしい中森明菜
カウンターに座り、限定鶏白醤油清湯750円が自動的に発注されます
今回の限定は「飛燕のスープ、心繋のタレ、粉KONA倶楽部の麺、3店の合作ラーメン

手際よく約7分で着丼
綺麗ビジュアルです

優しい鶏出汁に、まろやかで柔らかな白醤油美味しいスープ

エッジのある角麺ムニムニ弾力があります
後半はかなり柔らかな食感。

具材は、優しい味付けの鶏肉チャーシュー
少しスパイシーに感じましたが、気のせいかな?

メンマは濃いめの味付けでコリコリ食感
紫色の物体はカイワレ大根?に、ネギ

スープも完飲で美味しくごちそう様でした
店主さんは「松嶋なな○」の様なラーメンというイメージらしかったですが、
自分的には「深田恭○」なラーメンという印象でした
後者の方が断然好みです

我流麺舞 飛燕 メニュー

我流麺舞 飛燕 メニュー 我流麺舞 飛燕 メニュー

我流麺舞 飛燕 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。