らーめん 心繋

らーめん 心繋@月寒東 らーめん

ゴルフ5 白石店が閉店セールを行っているとの情報を聞きつけ、
脱初心者に向けてドライバーを新調にGO

 

とその前に、なかなか通えていない地域のラーメン店を訪問したいと思い、
6月末、月寒東にオープンした「らーめん 心繋」さんに初訪問

らーめん 心繋

12:30頃の訪問で前客8名の出待ち4名。
その後も入れ替わりで、2名、2名と続きます。

 

初回と言うことで、まずは、
煮干しの効いたあっさり味「らーめん」700円を注文です

メニュー

出待ち4名の後だったので、約12分で着丼
シンプルながら、ほうれん草や2種類のチャーシューと特徴のあるビジュアル

らーめん

動物系スープにしっかり味の醤油ダレ、後味には煮干しの風味がする美味しいスープ
「あっさりながらコクのがあるスープ」という表現がぴったりな感じ

スープ

ウェーブのかかった中太麺は表面がツルツル、
口に入れるとポヨポヨと不思議な食感

麺

具材はコリコリとした食感のメンマ。

メンマ

程よい味つけの味玉

煮卵

モモ肉とバラ肉、贅沢に2種類を使用したチャーシューも美味しい

チャーシュー

ほうれん草も美味しい

ほうれん草

美味しく完飲でごちそう様でした

 

常連さんと思われる方との会話で、
「あれ?濃厚のスープ少し味が変わった?」
「バランスを○○を多くしたんです。」
「前より美味しくなってるね~。」
らしく、日々、進化されているようです

他のメニューも気になるので、用事を作って再訪したい

らーめん 心繋 メニュー

らーめん 心繋 メニュー

●ラーメン
・生姜醤油 770円
・生姜ちゃーしゅー 970円
・特製生姜 1,020円
・生姜塩 770円
・生姜塩ちゃーしゅー 970円
・特製生姜塩 1,020円
・らーめん 800円
・らーめんちゃーしゅー 1,000円
・特製らーめん 1,050円
・濃厚 800円
・濃厚ちゃーしゅー 1,000円
・特製濃厚 1,050円
・みそ 820円
・みそちゃーしゅー 1,020円
・特製みそ 1,070円
・辛みそ

●トッピング
・味玉 100円
・のり(5枚) 100円
・チャーシュー 200円
・ホウレンソウ 100円
・大盛り 100円

●サイドメニュー
・ごはん 100円
・ちゃーしゅー丼 350円

●ドリンク
・ビール 600円

らーめん 心繋 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。