【閉店】ラァメン家 69'N'ROLL ONE

ラァメン家 69'N'ROLL ONE@赤坂本店 2号らぁめん

宿泊したホテルの近くに、行ってみたかった、
ラァメン家 69’N’ROLL ONE 赤坂本店」さん
があったので訪問




昼前かつ小雨模様だったので、綺麗な店内は空いてました。
券売機で「2号らぁめん」850円を購入


カウンターに座って厨房を見ましたが、
有名店主さんは見当たらずでした

素早く約3分弱で着丼


鶏の旨味が凝縮された出汁とシャープな醤油ダレ。
鶏油が多めに入っていてコクがあり美味しいスープです
が、ちょっと口の中に油がいつまでも残ってるような。。


平打ちの細麺はプチプチっとした食感。
ラーメンというより、素麺を太くコシを強くした様な印象。
東京はこういう麺が多いのかな。


具材のチャーシュー。
豚バラは程よい味付けですが、
脂身が多くて好みではなかったです。
鶏チャーシューはしっとりした食感。


シンプルなメンマと2種類のネギ。

美味しく完食でごちそう様でした

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。