【閉店】ひるがお札幌店

ひるがお 札幌店@すすきの 限定:シャモロック醤油らーめん

2月13日迄、1日10食限定という一杯を頂きに、
ひるがお 札幌店」さんへ
開店5分前シャッター待ち

券売機限定シャモロック醤油らーめん850円を購入


カウンター前メニュー表に釣られて「炙りチャーシュー丼300円追加。
嫁さんリクエストです


あっという間に、ほぼ満席の店内。ほとんどの方が限定注文でした
約5分着丼
良い香りが食欲をそそります


鶏の旨味が凝縮された旨々スープ
キラキラ光る鶏油醤油ダレとのバランスが良く、
旨味が口の中にジワっと広がります


細ストレート麺は、しっかりスープをまといつつ、
口当たりよく美味しい


具材は、肉味堪能系の柔らかなシャモロックチャーシュー


優しい味付けの穂先メンマ


海苔と2種類の


美味しくスープ完飲でごちそう様でした
札幌西部地区にも、鶏清湯醤油が美味しい店が増えないかな~
まだ見ぬお店があるのかな


シェアした「炙りチャーシュー丼」も味見。
チャーシューがもう少し香ばしく焼いてあると嬉しいです


ポイント。どこまで貯まるかな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。