狼スープ

狼スープ@中島公園 味噌らーめん ホルモン入り

の道 札幌2シリーズ
2巡目

 

こつこつと回っている「らの道 札幌2

 

狼スープ」さんが、
催事出店に伴い、9/30(月)~10/11(金)まで休業との事で、
その前に頂きに来ました

狼スープ

久しぶりに地下鉄移動で14:00頃に到着
昼食時を過ぎているのにも関わらず、店内は満席
一席空いていたカウンターに座った後にも、待ち客がドンドン続きます

 

メニューは、12/1迄の期間限定味噌らーめん ホルモン入り1,000円を注文です

メニュー

約10分で着丼
真っ赤ホルモンが刺激的なビジュアルです

味噌らーめん ホルモン入り

まずは、そのままスープ
熱々で濃厚な味わい

スープ

中太縮れ麺は、今日はちょっと柔らかめな印象。
硬めでお願いしておけば良かった

麺

激辛使用になっているホルモン
煮込まれているのか、柔らか仕上げになっています。

激辛ホルモン

ホルモン唐辛子をスープに混ぜることにより、
旨辛なスープが出来上がります
辛味耐性は強い方だと思いますが、ジワっと汗が出てきます

スープ

具材は、もやし、玉葱、キャベツ、挽肉。
チャーシューに葱。

具材

ごちそう様でした
焼肉ホルモンは、カリッと焼いた具合が好きなんですが、
柔らか系のホルモンがちょっと苦手でした

狼スープ メニュー

●らーめん
・味噌らーめん 850円
・味噌卵らーめん(自然卵半熟煮卵入り) 1,000円
<大盛り150円増・半麺150円減、スープ多め150円増>

●サイドメニュー
・半ライス(お新香つき)100円
・ライス(お新香つき)150円
・卵かけごはん(生みたて) 250円
・生にんにく(美唄産) 100円、ダブル150円

●ドリンク
・リンゴチューハイ 小ビン(北海道限定余市産) 450円
・アサヒ スーパードライ 中ビン 500円
・サッポロ クラシック 中ビン 500円
・サッポロ 黒ラベル 大ビン 650円
・ビートサイダー(道産ビート&天然水仕込) 150円

(2020年2月12日現在)

狼スープ 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。