我流麺舞 飛燕

我流麺舞 飛燕@中の島 鰹 醤油

ツイッターを眺めていると、燕さん家の前田君 (hienn_0301)が、
「明日から名古屋の為本日は材料が無くなり次第終了とさせていただきます。」
と、ツイート 知らなかった

 

明日の訪問予定を変更して「我流麺舞 飛燕」さんへ車でGO
11:15頃の着で店舗横の駐車場へin。

我流麺舞 飛燕

店内はカウンターに1名さん。
と思ったら、
らの道札幌」限定シリーズで何度かお見かけした、
自家製麺までやってしまう凄腕なお方でした
若干恐縮しながら隣へ着席

 

メニューを見ながら、
前々回の訪問で美味しかった「鰹 醤油750円を注文です

メニュー

色々と話しをしながら、約4分で着丼
糸唐辛子が色鮮やかな、完全に美味しそうなビジュアルです

鰹 醤油

あっさりマイルドな鶏白湯鰹風味が効いた美味しいスープ。
この味、好きです

スープ

硬めでお願いした、中太ストレート麺はツルツルシコシコ

麺

具材は、肉の旨味堪能なチャーシュー海苔
今日は、穂先メンマが入っていました。
刻み玉葱もしゃきっと美味しい

具材

スープまで完飲で美味しくごちそう様でした

 

10月1日(火)~10月11日(金)まで臨時休業です。
是非、名古屋の方々を打ち抜いてきて頂きたい

名古屋催事

休業中に何やら外観を改造するとの事なので、
名古屋出張の後で確認に行きたいと思います

我流麺舞 飛燕 メニュー

我流麺舞 飛燕 メニュー 我流麺舞 飛燕 メニュー

我流麺舞 飛燕 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。