らーめん青竜

らーめん 青竜@APIA 正油


 

メニューはクリックで拡大。

 

 


 

 

嫁さんの用足しのパシリで札幌駅方面へA3
数十分の待ち時間の間に、晩ご飯を食べる事になり、
近場のAPIAの「らーめん 青龍」さんへ初訪問スライム

オーダーは「正油720円ラーメン
素早く5分程で着丼。

「アルカリイオン水を使って、豚骨、鶏骨、こんぶ野菜などを8時間以上煮込んだ」というスープ。
今日は出来がイマイチだったんでしょうか。
出汁も醤油ダレも薄い。。
優しいというか薄い焦る
しかも熱々なので余計に薄い作りに感じます。
更に、熱々で舌を火傷しました_| ̄|○

麺はやや柔らかめな、ムニっとした食感。

具材は、昔ながらといった印象のチャーシュー。
ネギ、のり、炒め野菜。
一味がかけられたメンマは美味しいおいしそう

備えつけのニンニク&一味を大量に投入してスープの味を調整させて頂いて、ごちそう様でしたゆう★

う〜ん。味噌の方が良かったかなセリザワさん

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。