中華そば カリフォルニア

中華そば カリフォルニア@菊水 らの道MAX4限定 雉と牛骨の醤油らーめん with 出口製麺スペシャル麺

 

らの道MAX4~不動~カリフォルニア x 柴崎亭(東京)」へスライム 修業先の柴崎亭店主さんが来札しての師弟コラボですゆう★ 11時頃着で並び30~40人程ゆう★ 約1時間程の外待ちで、手足が痺れましたゆう★ オーダーは限定雉と牛骨の醤油らーめん with 出口製麺スペシャル麺1,000円ラーメン 特徴のある牛骨出汁に雉の風味。 塩梅しっかりな醤油、鶏油のコク、後味に山椒系が締める旨々スープ手 師匠のブログによると、もの凄く手の込んだ醤油ダレのようです。 特製ストレート麺は、ツルっと良い啜り心地。 つつっと啜った後に鼻腔に残る風味が面白い手 食感はシコサク。 具材は雉肉のチャーシュー。 雉肉は久しぶりに食べましたが、野性味のある味わいニヤリ 肉質はちょっと固かったかな。 他には細切りのゴボウがアクセント。 寒かったけど、美味しかったあ ありがたい一杯でしたおいしそう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。