千寿

千寿@西11丁目 味そ

仕事の関係で、かでる2.7に駐車
あまりこの近辺でラーメンを食べる機会がないので、
車を停めたまま食べに行けそうな所という事で「千寿」さんへ
たぶん1年以上ぶりです

千寿

17:15着で、6人がラーメン待ち中

千寿

鉄板の「味そ」730円を注文です

千寿

ちょっと時間がかかるなと思いましたが、
早めの約6分で着丼

風格のあるビジュアルに、
香ばしい味噌の香りが食欲をそそります

味そ

純すみ系の美味しいスープ
以前よりも心持ちマイルドな印象でした。

スープ

鉄板の組み合わせの、一柳製麺さんゆるくウェーブのかかった中太麺。

麺

程よい味付けの柔らかチャーシュー。

チャーシュー

黄身が良い具合にとろけてた味玉

煮卵

具材はめんま、もやし、挽肉。

具材

食前に飲む、血糖値を下げる飲みものを飲んでいなかったので、
スープの完飲は止めておこうと思いましたが、
もう少しだけ~と思っていたら、いつの間にか完飲でした

美味しくごちそう様でした

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。