麺屋 すずらん

麺屋すずらん@すすきの 鶏出汁のしょうゆ

ビール×3焼酎×4日本酒×2ウィスキー×1ハイボール×1
と、記憶が正しければ美味しいお酒達をしっかりといただいて、
久しぶりに〆ラーメン
以前から行きたいと思っていた「麺屋すずらん」さんへ


券売機で、あっさり系(鶏+魚介)「鶏出汁のしょうゆ750円を購入。
カウンターのみの店内で、1席だけ空いていた右端へ着席



終電間際の店内は、すでにカオス状態
若者数名が騒ぎながら、箸置きなどをとっちらかしています

約10分で着丼 濃厚色なスープが食欲をそそるビジュアルです


自分もかなりの酔っ払い具合ですが、
塩分を欲している身体に染みいる塩分濃いめのスープが、めちゃ旨です
鶏の旨味もぎゅーっと詰まってます


中細ストレート麺はツルツルで旨々


具材は、珍しい鶏肉チャーシューが3枚


海苔とお麩


味玉は燻られているのか、とても香ばしい

美味しくごちそう様でした
いや~、旨いラーメンでした
他のメニューも食べたい

麺屋 すずらん メニュー

麺屋 すずらん メニュー

麺屋 すずらん 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。