【閉店】円山てつや TETSUYA BROTHERS

円山てつや TETSUYA BROTHERS@マルヤマクラス みそらーめん

日常的な身体の歪みを治すべく、整体を受けに「マルヤマクラス」へ

施術を終えて、隣の「円山てつや TETSUYA BROTHERS」さんを見ると、
全メニュー完全リニューアル」の張り紙を発見

文字が小さくて読めないと思いますので追記
<北海道産小麦粉100% 全粒粉使用>
W白湯らーめん】みそ・正油・塩
鶏白湯とトンコツを掛け合わせたコラーゲンたっぷりの体にやさしいスープです。
トンコツらーめん】辛口じゃんじゃんめん
従来のてつやで使用しているトンコツ100%のうまみたっぷりなスープです。
和風魚介らーめん】三代目てつやしょうゆ、てつやのつけ麺
魚介風味豊かな特製香味油と魚粉を振り掛けた和風とんこつ醤油仕立て。

リニューアル
やはり気になる「みそらーめん800円(税込840円)を注文

メニュー
待ち客がいたのでちょっと時間がかかって、約10分で着丼
見た目は以前と変わらない印象です。

みそらーめん
まずはスープ
濃いめの動物系出汁に甘め味噌ダレ、背脂が多めに入っていてマイルドなスープです。
以前との違いはよく分かりませんでした

スープ
麺は札幌ラーメンらしい中太の縮れ麺小麦の風味が強くなって美味しい

麺
具材は柔らかく肉味が美味しいチャーシューが2枚。

チャーシュー
炒められた玉葱もやしメンマ

炒め野菜
は2種類。わかめも入っているんですが、味噌ラーメンには合わない気がするのです

葱
美味しくごちそう様でした
しかし、いつもの事ですが、かな~りが渇くんです

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。