きちりん 本店

きちりん 本店@星置 チャーハンセット

いつもの仲間と「チサンカントリークラブ銭凾」で仕事の勉強会 前日の夜に誘いの連絡が来てもゴルフは行けます

久しぶりの快晴で気温もちょうど良く、最高のコンディション

チサンカントリークラブ銭凾  

しかし、スコアは今シーズン最悪 どんどん下手になっていきます

チサンカントリークラブ銭凾  

そんな疲れた心と身体を癒やしてくれるのがラーメン

友人の案内で近隣に美味しいラーメン店があるとのことで向かいましたが、 あえなく定休日

前々から行きたいと思っていた「きちりん 本店」さんへ 13:00過ぎの到着で、店内は家族連れやサラリーマンで賑わっています。

きちりん 本店  

小上がりに座り「チャーハンセット しおらーめん950円を注文です

メニュー  

約6分程で着丼 早っ

チャーハンセット  

優しい旨味の鶏出汁に、これまた優しい塩ダレ。 柔らかな甘みや深みもあって、美味しいスープです

スープ  

はプリプリシコシコ系。

麺  

具材は、柔らなチャーシューと上に乗った懐かしいナルトメンマお麩

具材  

チャーハンも優しい味付けで、これまた美味しい

チャーハン  

胃が小タンクの自分には、量的に大丈夫かなと思っていましたが、 あっという間に完食で、スープ完飲

美味しくごちそう様でした

2013年10月11日には「札幌ら~めん共和国」にも支店がオープンとのこと 他のメニューも気になるし、こちらなら近いので、また行きたいです

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。