men-eiji HIRAGISHI BASE

men-eiji HIRAGISHI BASE@平岸 魚介豚骨 醤油

の道 札幌2シリーズ3巡目

 

残念ながら「NIBOSHI RAMEN Ag」さんが臨時休業中とのことで、
代理参加の「men-eiji HIRAGISHI BASE」さんへ

 

17:20頃着。もうすっかり日が暮れるのが早くなってしまいましたね

men-eiji HIRAGISHI BASE

券売機で「魚介豚骨 醤油780円を購入
人気のメインメニューなのに実は未食でした

 

カウンターに着席して、ポイントカードスタンプゲット

らの道スタンプゲット

約5分で着丼
特徴のあるジュレがのった美味しそうなビジュアルが食欲をそそります

魚介豚骨 醤油

トロみのあるこってり濃厚な豚骨に、煮干しなどの魚介風味。
旨味が凝縮されまくりで旨々です
柚風味のジュレが後味をさっぱりと変化。
刻み玉葱も清涼感と美味しさをサポート。

スープ ジュレ

太めの自家製ストレート麺は、力強くもちもちで美味しい

麺

具材は、程よい味付けのチャーシュー

チャーシュー

柔らか系のメンマ

メンマ

塩分がちょっと高めに感じましたが、あっという間にスープまで美味しく完飲完食
ごちそう様でした
久々にクリーンヒットな味で、eijiさんのメニューで1番好きかもです

 

NIBOSHI RAMEN Ag」さんの 「煮干豚骨」を食べられる日が待ち遠しい

men-eiji HIRAGISHI BASE メニュー

men-eiji HIRAGISHI BASE 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。