men-eiji HIRAGISHI BASE

men-eiji HIRAGISHI BASE@平岸 限定:鯛オンパレード

の道 札幌2達成者限定シリーズ
第12弾

 

達成者限定最終日men-eiji HIRAGISHI BASE」さんへ
16:50頃に到着の予定でしたが、
店舗まで後100メートルとせまった所で、
達成者の証を忍ばせておくのを忘れたことが発覚
最終日大失態
移動中ガソリン給油ランプ点灯していたりと、
バタバタしながら用紙を取りに戻って、
再び戻ってきたのが17:58
限定提供数が多くて助かりました

券売機食券購入して、
提示して「鯛オンパレード850円発注

店内80%ぐらいの人が限定を食べていたと思われます。
素早く約5分着丼
綺麗ビジュアルです

鯛出汁に優しい塩ダレ上品な味わいのスープ
じわっと口の中に旨味が広がります

細めなストレート麺、ムチムチ食感でのど越しが良いです

クリーミーエマルジョンオイルに、
米粒あられかな?香ばしいアクセント

ジュレも入ってます。何の味かなと食べている間に、ほぼ食べきってしまいました

特徴的一品およげたいやきくん
には鯛フレークが入ってました面白い事を考えますね

美味しくスープ完飲でごちそう様でした

店主さん、スタッフさん、らの道関係者の方々
楽しく、美味しいイベントありがとうございました

men-eiji HIRAGISHI BASE メニュー

men-eiji HIRAGISHI BASE 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。