麺屋 彩未

麺屋 彩未@美園 味噌ら~めん

行きたいラーメン店沢山あり、予定を組まないと中々行けないので
今週訪問するラーメン店が既に確定しているのです

 

予定通り「麺屋 彩未」さんへ
10:38着で10番目に並びます
流石に極寒の中で並ぶ人はちょっとだけ少ないですね

オープンより早め10:40にお店を開けて頂いて助かりました
味噌ら~めん700円麺固め注文
そして、昨日「札幌 ラーメン行脚!! @PINYAさん」のブログで
ライスも美味しい!」という情報を拝見して、
ライス 100円追加注文です。

メニュー

待っている間にあっという間に外待ちが出来ます。
相変わらずの人気です

 

素早い捌きで、約8分着丼
今日も香しい味噌の香りが食欲をそそります

塩梅がよく、旨々スープ

今日の中太縮れ麺は、心持ち縮れが少なかった感じですがプリシコ美味しい

具材は、シャキシャキもやしメンマ、柔らかチャーシュー

北海道米を使用しているとの事ですが、美味しいご飯
白米スープマリアージュが堪りません

満腹でごちそう様でした
究極で至高の味噌ラーメン」はぁ。。美味しかった

麺屋 彩未 メニュー

麺屋 彩未 メニュー

●ラーメン
・味噌 らーめん 800円
・醤油 らーめん 800円
・塩 らーめん 800円
・辛味噌 らーめん 850円
・辛醤油 らーめん 850円
・大盛 100円増
・チャーシューめん 250円増
・ライス 大 150円 中 100円 小 50円
・ジュース 150円
・セピアのしげき 150円
・黒烏龍茶 200円
・ビール 450円

(2021年1月5日現在)

麺屋 彩未 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。