コクミンショクドウ

コクミンショクドウ@太平 しょうゆ らーめん 白

先日、中央市場にオープンした、
あらとんブッチャー」さんへ向かいましたが休み
食べログに定休日の記載がなかったけど、
あらとん本店」と同じく月曜定休日の模様

あらとんブッチャー

気を取り直して、行き先変更で向かったのは、
北区太平「コクミンショクドウ」さん

コクミンショクドウ

店舗横の駐車場に駐車して店内へ
前客6名が食事中で、入れ替わりに後客2名も続きます。

未食のカレー風味の「幸せの黄色いパンチ」を食べようと思っていたんですが、
席に座ってみると口が勝手に「しょうゆ らーめん 白」700円を注文してました

メニュー

素早く約5分で着丼
透明感のあるスープに綺麗な盛りつけ

しょうゆ らーめん 白

鶏と和風な旨味のつまったスープに塩梅の良い白しょうゆ。
あ~~~、美味し~~~

スープ

ウェーブのかかった細めの麺も旨~い

麺

具材は、柔らかチャーシューに、ゆで卵

具材

お麩。

お麩

細めのメンマ。

メンマ

このラーメンの美味しさを舌バカかつ文才が無いので、
上手くお伝えできないのが無念
醤油系ラーメンの中では1番好きな一杯です

 

美味しく完飲でごちそう様でした

コクミンショクドウ メニュー

コクミンショクドウ メニュー
(※メニューは2020年12月31日現在のものです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。