コクミンショクドウ

コクミンショクドウ@太平 味噌らーめん

北区のお店にワンコグッズを受け取りにお出かけ

凄く似てるフィギュアの出来上がり

ちょっと北上して「ラァメン センモン コクミンショクドウ k-shock!」さんへ

いつもなら「しょうゆ系」を注文ですが、
ちょっと悩んで「味噌らーめん750円を初注文
※拡大可

今日もカウンター奥だったので、にらめっこ

メニュー表記ではちょっと時間がかかるみたいでしたが、約5分で着丼

動物系出汁にしっかりした味噌ダレとニンニクの風味。
表面のラードが熱々をキープ。
「コクがあるのにキレもある。」の説明書き通りの旨々スープ

固めでムチクニな中太の縮れ麺がスープにベストマッチ

具材は、柔らかチャーシューにメンマ、ネギ。
軽く炒められたもやし。しっかり味の挽肉。ゴマもスープに良い風味。

何気にキャベツが大きい

直球ド真ん中な札幌味噌ラーメン
美味しく完食でごちそう様でした

勢いよく食べまくっているので、JUGEMブログサーバーの写真容量が圧迫されてきました
対応策が見つかるまで、写真が少なめになります

コクミンショクドウ メニュー

コクミンショクドウ メニュー
(※メニューは2020年12月31日現在のものです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。