コクミンショクドウ

コクミンショクドウ@太平 幸せの黄色いパンチ(きいパン)

晩ご飯は「コクミンショクドウ」さんへ。
お盆のおかげか、交通量が少なくてスルスルと車移動が出来ます

18:30頃の着で、
前客5名、内3名が提供待ちでした

コクミンショクドウ

メニューは初めから決めていた、
幸せの黄色いパンチ(きいパン)大辛750円を注文

メニュー メニュー

約6分で着丼
具材ぎっしりなビジュアルに、カレーの風味が食欲をそそります

幸せの黄色いパンチ(きいパン)

スープカレーよりも、ルーカレー的な味わいのスパイスが効いたスープ
カレーの主張が強く、魚介の風味は控えめな感じ。
大辛は、じんわりと汗ばむぐらいの辛さ

スープ

低加水の細ストレート麺はパツパツした食感で、小麦の味を感じます

麺

具材は、シンプルなゆで卵 他にネギに海苔。

ゆで卵

箸で持ち上げられないぐらいに柔らかなチャーシュー。
肉の味がしっかりしていて美味しい

チャーシュー

コリコリのメンマ。

メンマ

刻まれた玉葱で口直し

玉葱

カレー系にお麩がついてくるのは珍しい

お麩

美味しくごちそう様でした

 

が、昨晩飲み過ぎて胃が弱ってるの忘れてました。。
胃にスパイスがビシビシと効いています

コクミンショクドウ メニュー

コクミンショクドウ メニュー
(※メニューは2020年12月31日現在のものです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。