らーめん虎

らーめん 虎 TORA@北野 濃厚鯱

9/1からスタートした「の道 札幌2
スタートの1店舗目は「らーめん 虎 TORA」さんへ

ら~めん虎

11:10頃着と開店から少し過ぎた時間でしたが、
既に店内は多くのお客さんが凄い人気です

 

カウンターに着席して「濃厚鯱800円を注文

メニュー メニュー

ラーメン提供待ちが数名いましたが、
素早く約6分で着丼
見た目は「」と同じく、大きなチャーシューが目をひくビジュアル。

濃厚鯱

豚骨、魚介出汁に鰹がガツンと効いた濃厚スープ。
鰹の魚粉のせいかちょっとザラつきがありますが、美味しく飲めます

スープ

デフォルトでも硬めで茹で上げられた中太麺はプリプリ、シコシコです

麺

具材は、程よく味付けされた美味しいチャーシュー

チャーシュー

葱は2種類。

葱

コリコリのメンマ。

メンマ

美味しくごちそう様でした
そして、らの道スタンプをゲット
前に会計した方もスタンプをもらっていたり、
店内でも「らの道」の話をしている方もいました

らの道 札幌2

帰り道、すぐ近くに移転してきた「超星」さんに行けたらと思いましたが、
胃が小タンクの民は、連食出来ずに帰宅

 

POSTED COMMENT

  1. くにまれ より:

    初めまして!
    白玉椿さんの所でよくお見掛けするので飛んで来ました!(笑)
    1度、コクミンさんの限定の時にお見掛けして、今回(虎さん)確証しました!
    (コクミンさんでお見掛けたした方だな~~~と!)
    今度お見掛けしたら勇気だしてお声掛けさせて頂きたいと思います!(笑)

  2. 管理人たー@28号 より:

    >くにまれさん
    こんにちわ。ブログいつも拝見させて頂いています(^-^)
    虎さんでご一緒でしたか(汗)
    眼鏡で顎にパンチを受けるとすぐに倒れそうな感じの人間ですw
    よろしくお願いしますm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。