らーめん虎

らーめん 虎 TORA@北野 小悪魔正油

の道 札幌2シリーズ
2巡目

 

自宅から距離があるラーメン屋さんも、
比較的時間のとれる土日なら行きやすい
と言う事で、11店舗目清田区の「らーめん 虎」さんへ

 

小雨が降ったり、晴れたり、ざーっと降ったりと、
コロコロ変わる天気に当たりながら、10:50頃に到着

 

今日もリーゼントが決まっている店主さんが暖簾をかけている所を
背後からこっそりと近づき、挨拶しながら入店

らーめん 虎

メニューは決めていた「小悪魔正油750円を注文です

メニュー

今日もクレイジーケンバンドBGMに耳を傾けながら、
約5分で着丼
小悪魔というネーミングよりも重厚なビジュアルです

小悪魔正油

濃厚豚骨に正油ダレ、
ピリ辛な豆板醤の効いた深い味わいの美味しいスープ
多めに入った胡麻も良い風味です。

スープ

長さが短めの中太熟成麺プリプリで噛み応えがあります

麺

具材は、柔らかなチャーシュー

チャーシュー

、コリコリなメンマ、シンプルな

具材

スープまで美味しく完飲でごちそう様でした
このが格好良くて好きです

丼

POSTED COMMENT

  1. くにまれ より:

    シャア!じゃなかったんですね~~~!
    小悪魔も美味しいので捨てがたいです!(笑)
    どれも美味しい品ばかりで選択迷います!

  2. くにまれ より:

    シャア!じゃなかったんですね~~~!
    小悪魔も美味しいので捨てがたいです!(笑)
    どれも美味しい品ばかりで選択迷います!

  3. 管理人たー@28号 より:

    くにまれさん
    シャア専用は3巡目で行きますw
    虎さんは食べたいメニューが多いですね(^Д^)

  4. 管理人たー@28号 より:

    くにまれさん
    シャア専用は3巡目で行きますw
    虎さんは食べたいメニューが多いですね(^Д^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。