コクミンショクドウ

コクミンショクドウ@太平 限定:R20

コクミンショクドウ」さんのメルマガで、
限定ラーメンが、今週の土日で最後との情報

 

飛燕」さんから一呼吸置いて北区へ向かいます

 

14:30頃に店舗横の駐車場に到着してカウンターに着席
この時間でも店内は7名ほどと、いつも盛況ですね

コクミンショクドウ

限定R20あーるにじゅう 具なし正油)」550円を注文です
R20って何だろ??20歳以上仕様な大人向け?

 

約7分で着丼
限りなくシンプル素ラーメンです

R20

鶏の旨味が凝縮。正油ダレがマイルドな味わいの美味しいスープ
多めに入った油は、鶏油でしょうか?
あっさりしながらも深~いコクがあります

スープ

低加水のストレート麺は、小麦の風味が良く、
サクサクした噛み応えで旨い

麺

具材は、のみのシンプル仕様

葱

スープ完飲で美味しくごちそう様でした

コクミンショクドウ メニュー

コクミンショクドウ メニュー
(※メニューは2020年12月31日現在のものです。)

POSTED COMMENT

  1. 白玉椿 より:

    これって、もしかすると。。。
    例の限定の、具なし、麺変えバージョン??
    あくまでも見た目判断(笑)
    土日祝日の限定はハードル高すぎ(汗)
    浅石店主の意地悪(泣)

  2. 白玉椿 より:

    これって、もしかすると。。。
    例の限定の、具なし、麺変えバージョン??
    あくまでも見た目判断(笑)
    土日祝日の限定はハードル高すぎ(汗)
    浅石店主の意地悪(泣)

  3. 管理人たー@28号 より:

    白玉椿さん
    こんにちわー。
    限定に近いスープかと思いますけど、
    ちょっとビターな印象でしたよ(^o^)
    是非食べて頂いて、感想を拝見したかったですが、やはり土日は厳しいんですね(^ ^;)

  4. 管理人たー@28号 より:

    白玉椿さん
    こんにちわー。
    限定に近いスープかと思いますけど、
    ちょっとビターな印象でしたよ(^o^)
    是非食べて頂いて、感想を拝見したかったですが、やはり土日は厳しいんですね(^ ^;)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。