我流麺舞 飛燕

我流麺舞 飛燕@中の島 限定:マル暴煮干し☆!

10月26日~28日まで、1日20食限定ラーメンが提供されるという、
我流麺舞 飛燕」さんへ

 

10:40頃の着で、5番目に並びます
前方にはツイッター繋がりの方々がいてご挨拶

我流麺舞 飛燕

5分前に開店して、テーブル席に着席。
限定「マル暴煮干し☆!」700円を注文です

 

約10分で着丼
飛燕」さんっぽくない、荒々しいビジュアルです

マル暴煮干し☆!

ズドン煮干しが効いてます
濃厚な煮干しですが、イヤな魚の風味は全然感じません。
魚介類が苦手なもので
柔らかな風味の正油ダレは良い塩梅で、
荒々しくもバランスの良い美味しいスープです

スープ

太めの麺は、切り口が丸く、口当たりが良く滑らか食感。
モチっと柔らかでも、しっかりと噛み応えがあり美味しい麺です
粉KONA倶楽部特注麺との事です

麺

具材は、濃いめの味付けなチャーシューほうれん草
海苔ナルト

具材

底に佇んでいた煮干しもしっかりと頂き、
荒々しく美味しい一杯、完飲でごちそう様でした
店主さんは、本当に引き出しが多いですね

煮干し

我がブログの生みの親であり、勝手ながら師匠とさせて頂いているPINYAさんが、
寝坊して出遅れたらしく、
久しぶりに相席できて、良い訪問になりました

我流麺舞 飛燕 メニュー

我流麺舞 飛燕 メニュー 我流麺舞 飛燕 メニュー

我流麺舞 飛燕 店舗情報

POSTED COMMENT

  1. akinari1999 より:

    どもです!ブログやってたんですね~今後とも宜しくです\(^o^)/

  2. 管理人たー@28号 より:

    akinari1999さん
    先日はどーもでした。
    ブログやってました(^0^;)
    また、どこかのラーメン屋さんでお目にかかるのを楽しみにしております!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。