らーめん虎

らーめん 虎 TORA@北野 限定:味噌つけ麺 虎未

の道 札幌2達成者限定シリーズ
第1弾

 

特別一杯を戴きに「らーめん 虎」さんへ

 

15:45頃の着で7番目に並びます。皆さんお早い
その後、あっとゆー間並び客が増え続け、
16:20頃には定員数30人に達して、早めの開店となりました

カウンターに着席して、
らーめん 虎 × 麺屋 彩未 × men-eiji スペシャルコラボ
味噌つけ麺 虎未900円を注文

 

待っている間ぼーっとしていたら、超有名店の店主さんも並んでる
なんて律儀な方なんでしょう。

 

約10分程着丼
食べる前から既に香りが美味しい

つけ汁
少しとろみがあって濃いめ。彩未さんの味噌ダレがメインな風味を感じます
おろし生姜は良いアクセント。


中太より少し太めでしょうか。
小麦の風味が良く、つけ汁をくぐらせてもしっかりコシがあります

具材は、炒められたシャキシャキもやしネギ

コリコリなメンマ

丼を覆い隠すチャーシューが美味しい。

あっとゆー間に完食
美味しくごちそう様でした

記念品のマグカップもありがたく頂きました
ありがとうございます

POSTED COMMENT

  1. くにまれ より:

    先日は挨拶が出来なくてすみません!
    なんせ!あの状況だったもんで・・・・・( ̄◇ ̄;)(笑)
    しかし、激しいですよね!(゚□゚;;)30分前到着で36番目でした!(。´Д⊂)
    まっ!何とか虎未は頂けましたし!白玉椿さんと初対面出来たので良かったです!(笑)
    たーさんともゆっくり話した事ないですよね!(;¬_¬)(笑)

  2. 管理人たー@28号 より:

    くにまれさん
    こちらこそ挨拶できずにスイマセン(^^ゞ
    バタバタとしておりましたw
    虎未、間に合って良かったですね~!
    白玉椿さんと初対面も!
    限定中どこかでお話しできるといいですね(^▽^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。