中華そば 真壁六郎太

中華そば 真壁六郎太@自衛隊前 中華そば しょう油

南区方面に用事足しがてら、
気になっていた「中華そば 真壁六郎太」さんに初訪問
カーナビを使っていても通り過ぎてしまったのは内緒です


店内は「 」型の大きなテーブルが一つあり、
周りを囲むように座ります。
ググって見つけた下記のブログが参考になります。
真壁六郎太(^ω^)真沙美
佐々木小世里の日々是好日ブログ 中華そば真壁六郎太

メニューを見ながら「中華そば しょう油600円を注文
プラス ライス100円を追加。


約4分ほどで着丼
木のお盆の佇まいが何とも良いです



鶏出汁にやさしい味わいの正油ダレ美味しいスープ
パンチはないですが、とても飲みやすいです。


中太縮れ麺はちょっと柔らかでムニっとした食感。
細麺で食べたかったかな。


具材のチャーシュー
大きいです味はしっかり目で美味しい


極太のメンマは特有の香りがちょっと苦手系でした


シンプルなナルト


満腹でごちそう様でした


中華そば真壁六郎太

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。