【閉店】二代目 富公

二代目 富公@西町 しょうが醤ラーメン 醤油

昨日駐車場が空いていなかった「丸鶏庵」さんへ行くも、
今日は、お店が空いていなかった
今年食べ物運がないみたい


気を取り直して「二代目 富公」さんに初訪問
駐車場がないので、目の前の西友駐車場を借りて、帰り際に買い物します


メニューを見ながら、オススメらしい
しょうが醤ラーメン 醤油830円を注文



嫁さんは「レディースセット 醤油980円


約7分着丼
生姜の香りが食欲をそそります


豚骨出汁に少し甘めの醤油ダレ生姜ドドンと効いてますね
炒め野菜の香ばしさも加わって美味しいスープです


低加水中細麺は、最初からフニっとちょっとゆるめでした
個人的に固めが好きなんですが、
こちらの麺はあっという間にフニフニになるんでしょうね


濃いめの味付けのチャーシュー


豚バラ肉野菜炒めが結構多めに入ってます。


コリコリのメンマ


ボリューム満点、満腹でごちそう様でした


こちらが嫁さんの「レディースセット 醤油
サラダボリュームが凄い

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。