らーめん勝三

らーめん勝三@琴似 醤油ラーメン

飲み会の〆に向かったのは、道路を挟んですぐにある「らーめん勝三」さん

らーめん勝三
圧倒的な量の券売機で「醤油ラーメン」680円を購入してもらって、カウンターへ着席

券売機

夜のラーメン屋はカオスですね
イかした派手なジャージ姿の初老の男性が、ビールを飲みながら店舗の中と外を行ったり来たり
夜のお姉さん数名と会社役員風数名のグループ。などなど

程なく約9分で着丼
えー、この頃にはかなり酔っていて、あまり味がわかってない

醤油ラーメン

魚介鶏ガラ醤油との事ですが、の風味が効いたスープです。
ただ、魚粉が多めに入っているので、口当たりがザラザラ。ちょっともったいない

醤油ラーメン

具材は、チャーシューメンマほうれん草

醤油ラーメン

酔っ払いの〆にはヘビーな一杯
ちょっと多めに残してしまってスイマセン

タイミングが悪いのか、営業時間中に来ても営業していない、
第1位受賞らしいお店もいつか食べてみたい。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。